SSブログ

相川聖奈 セントジェイシー

聖なるバストはまだまだ成長中の15歳、相川聖奈ちゃんのセントジェイシー。
網タイツのバニーガールのジャケットがとってもかわいいですね。
こんな衣装が似合ってしまう成長し過ぎのボディが 相川聖奈ちゃんの魅力。

20%OFF◆相川聖奈/St.Jc セント・ジェイシー (2011/10/28発売)

相川聖奈のバニー画像

中学3年生になって、ちょっぴり大人びた表情も見せるようになりましたが、
いやいやまだまだ中学生な相川聖奈ちゃん。この体でまだ中学生ってのはびっくり。
バニー姿はいろっぽいし、水着姿で見せる谷間は大人もびっくりのボリューム感。

かわいい制服姿で、ボタンを外していくと有り得ないほどのバストがこんにちは。
こんな立派な体、そして格好で、ニコニコっと微笑みかける相川聖奈ちゃん。
かわいさに色気も加わったセントジェイシーは、(今のとこ)最高傑作かもしれません。
まだまだ勢いの止まらない、現役中学生最強アイドル伝説は終わりがありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 相川聖奈 まだ中学生だけどカラダは・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。