SSブログ

相川聖奈 聖なる思春期

相川聖奈の聖なる思春期。ジャケットにもなっている青いビキニや白ビキニでたわわに実ったバストを披露。いつものようにブルマ姿もばっちりで、お絵描き水着も見せてくれます。本作「聖なる思春期」は2010年に発売された作品ですが、これで中学2年生だというんだから驚きです。

相川聖奈 / 聖なる思春期



ハキハキ喋る姿や制服姿を見ていると、そのまんま中学生の相川聖奈ちゃんですが、制服と脱いでしまうと有り得ないバストが登場。下着風の白い水着がとても新鮮で思わず鼻の下が伸びてしまいます。ワンピース姿でカメラに向かってかがむと、とても中学生とは思えない相川聖奈ちゃんの胸の谷間が!ノーブラで揺れまくる中学生のバストに動悸と息切れを起してしまいそうです。バランスボールで遊んでいても、ブルマの上からでもはっきりわかる発育し過ぎの上半身。これで中学生なんだから、本当に将来が変な意味で不安になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 相川聖奈 まだ中学生だけどカラダは・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。