SSブログ

相川聖奈 まだ中学生 レビュー

相川聖奈のDVD「まだ中学生」。巨乳小学生として注目を集めた相川聖奈ちゃんんも、今年は中学3年生。2011年度「Chu→Boh学園生徒会長」に就任後、初めてリリースする新作「まだ中学生は相川聖奈ちゃんの第11作目となる最新イメージ。彼女の発育中のぷるるんボディはもちろん、時折見せる子供な部分もたっぷりと収録。この無邪気な笑顔と発達したボディのギャップに思わず唸ります。



相川聖奈ちゃん1番のおすすめはお絵かき水着だそうです。無邪気な笑顔を見ていると、本当にまだ中学生なんだなぁと思いますが、ビキニ姿になると、その成長中の体に思わず視線がいってしまいます。こんなにビキニが似合うカラダでまだ中学生なの相川聖奈ちゃん?競泳水着では谷間をちらっと見せながら、ちょっぴり小悪魔チックな茶目っ気たっぷりの笑顔。



水をかけられ、体のラインがより一層くっきりすると、お尻が食い込んでかなり危険な状態に。そのまま四つん這いになって、妖しい角度から接写していくと、まだ中学生とは思えないムチムチ感。でも笑顔は幼い相川聖奈ちゃん。このギャップにはやられてしまいます。制服姿で純粋さをアピールしたかと思えば、下乳がはみ出した水着で、無邪気に挑発したり・・・まだ中学生とは思えない相川聖奈ちゃんでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 相川聖奈 まだ中学生だけどカラダは・・・ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。